学校法人西田学園 アルファ医療福祉専門学校

ブログBlog

トップページ ブログ 入学相談会開催中!
社会・精神 通信科
#お知らせ

入学相談会開催中!

みなさん、こんにちは

アルファ医療福祉専門学校通信科の東です。

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません

昨日までの暖かさから一転、今日はとても冷える日となりましたね。

体調には十分お気を付け下さい!

そして秋は美味しいものがいっぱいで楽しみですね

さて、今回のブログでは入学相談会についてお知らせ致します

今週末の10月15日(日)13:00~ 池袋教室(アットビジネスセンター池袋駅前別館)にて入学相談会を行います。

すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、池袋教室は2018年度より新たに加わる教室です

また、池袋教室の他に名古屋教室も新たに加わります!

名古屋教室(オフィスパーク名駅 プレミアホール・会議室)での相談会は、11月18日(土)13:00~/11月19日(日)13:00~を予定しております。

名古屋教室につきましては、開講キャンペーン実施中です

その他日程の詳細、ご予約はこちら(http://alpha-net.ac.jp/opencampus)でご確認いただけます。

池袋教室・名古屋教室以外にも、町田、水道橋、横浜での開催も予定しております。

入学相談会にご参加いただいた方には、参加割引券をお渡ししております

すでにご出願を決めている方も、気になる点がある方も、ぜひこの機会にご参加ください。

パンフレット、募集要項は当校ホームページ(http://alpha-net.ac.jp/inquiry/)にて請求が可能です。

入学相談会のご予約、募集要項の請求お待ちしております