ニュースNews
イベント
#精神保健福祉士通信科
≪2026年6月入学≫精神保健福祉士通信科短期養成コース(実習あり)募集終了のお知らせ
2026年度入学生の出願は、【2025年6月1日(日)】より受付を開始いたしました。
<精神保健福祉士通信科 短期養成コース(実習あり)>(2026年6月11日入学)につきましては、6月1日の募集開始直後より、例年を超える多くの方からご出願をいただき、定員に達したため募集を終了いたしました。
※出願フォームにも当該コースは表示されておりません。
出願をご検討いただいていた皆さまには心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、引き続き<精神保健福祉士通信科 一般養成コース(実習あり)>の出願受付を行っておりますので、ぜひご検討ください。
また、短期コースの入学要件を満たしている方が一般コースへ切り替えてご入学される場合には、一部の科目が免除となる制度が適用されます。対象となる方には、個別にご案内いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
【問い合わせ】
アルファ医療福祉専門学校 通信教育学科 事務局
042-729-1026(平日8時30分~17時30分)