学校法人西田学園 アルファ医療福祉専門学校

ニュースNews

トップページ ニュース ≪卒業生≫柔道整復学科「同窓会開催のお知らせ」
お知らせ
#卒業生#柔道整復学科

≪卒業生≫柔道整復学科「同窓会開催のお知らせ」

新春の候 卒業生各位様におかれましては、ご健勝のことと存じます。
令和に入り、コロナ禍のなか日々の医療従事・社会貢献活動に邁進のこととお慶び申し上げます。
さて、皆様が卒業頂きましたアルファ医療福祉専門学校は昨年で10 期生の卒業生を輩出することができました。
昨今の学生数の増加もありまして、今後の卒業生の増加についても予想されることからも、
同窓会としての役割の必要性について見直し、再度柔道整復学科として同窓会を開催して参りたいと考えております。
同窓会での研修や交流による機会が、広く社会貢献活動の基盤形成となることを念願する次第です。

柔道整復学科 学科長 鈴木 忠慶

【同窓会会長選挙について】
今期の会長選挙について、教員を除く選挙管理委員2名による管理のもと、令和3 年5 月に同窓会会長選挙を行います。立候補される卒業生の方は、4 月19 日17:00 までにご応募願います。
応募用紙が住所変更等により理由から、お手元に届かない場合は、下記メールアドレスまで同期限にご連絡いただければ幸いです。
ご協力のほど宜しくお願い致します。

【連絡先】
柔道整復学科
E-mail:juusei@alpha-net.ac.jp
〒194-0022
東京都町田市森野1-7-8
TEL 042-729-1026
FAX 042-721-8411
選挙管理委員:笹熊・山岸