学校法人西田学園 アルファ医療福祉専門学校

ニュースNews

トップページ ニュース 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた「教職員在宅勤務」「各号館受付業務」について
お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた「教職員在宅勤務」「各号館受付業務」について

令和2年4月7日に政府より発令された「緊急事態宣言」に基づき、当校におきましては、感染拡大防止の観点から、原則可能な限り教職員の在宅勤務を実施致します。

そのため、4月9日(木)~5月6日(水)の期間において、当校教職員が校舎内において対応することが難しいため、入学検討の方・新入生・在校生の方の当校への来校はご遠慮いただくことになりました。

お電話やメールでのお問い合わせ等につきましては、以下の通りでございます。

なお、資料のご請求を頂いた方につきましては、通常通り順次学校案内等の発送を行っております。

1週間以内を目安にお手元にお届け出来るかと存じますので、お待ち頂けますと幸いです。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                       
【問い合わせ先】

アルファ医療福祉専門学校

メール:https://alpha-net.ac.jp/contact/ (24時間受付。返信に数日お時間を頂く場合がございます。)

電 話:042-729-1026 (平日9時~17時)