loading

ニュース

News

  1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. ホームページの不具合の発生について(1/30 17:00頃~現在まで)
お知らせ NEW

ホームページの不具合の発生について(1/30 17:00頃~現在まで)

【資料請求・イベント申込をされた皆様へ】

ホームページサーバの不具合により<2020年1月30日(金)17:00頃から現在まで>当校ホームページからの資料請求・イベント申込等が、正常に完了出来ない不具合が発生しております。

現在、簡易フォームにて資料請求・イベント申込・問い合わせを行えるように対応しております。
お手数をお掛けいたしますがこちらからお問い合わせください。

資料請求・イベント予約が正常に完了している方につきましては、当校から「申込確認メール」を記載頂いたアドレスに1~3日以内にメールをお送りしております。

「申込確認メール」が届いていない方につきましては、資料請求・イベント予約などが完了出来ておりません。
お手数ではございますが下記電話番号もしくはこちらから再請求をお願いいたします。

 

■資料請求  : https://alpha-net.ac.jp/contact/

※申込の際に、必須項目の「参加イベント日時・お問い合わせ等」に下記の記載をお願いします。

資料請求希望者:資料請求 

■イベント申込: https://alpha-net.ac.jp/opencampus/

※申込の際に、必須項目の「参加イベント日時・お問い合わせ等」に下記の記載をお願いします。

イベント予約者:〇月〇日イベント予約

■電話申込  : 0120-168-294(平日8:30~17:30)

メール申込 : info@alpha-net.ac.jp

 

ご迷惑をお掛けしており申し訳ござません。

完全復旧しましたら改めてホームページにてお知らせいたします。(2月27日09時30分更新)