学校法人西田学園 アルファ医療福祉専門学校

ニュースNews

トップページ ニュース ≪終了しました≫【特別セミナー】鍼灸入門セミナー~はりやお灸のホントのチカラ~(体験付き)≪はり・きゅう学科≫
イベント

≪終了しました≫【特別セミナー】鍼灸入門セミナー~はりやお灸のホントのチカラ~(体験付き)≪はり・きゅう学科≫

全日程終了いたしました!たくさんのご参加ありがとうございました。(2020/12/16更新)

 


 

はり・きゅう学科に興味のある方向けの特別セミナーを開催いたします!

みなさんは鍼(はり)やお灸についてどんなイメージがあるでしょうか?
美容、健康・医療、スポーツ、東洋医学、漢方、アロマなど…人によってさまざまなものが思い浮かぶと思います。
今回のセミナーは鍼灸に対して「なんとなく興味がある」「少し知識を付けたい」「鍼灸を体験してみたい」という方にぜひご参加頂きたい内容となっています。

そもそも鍼灸とはなにか?鍼灸治療はどんな効果があるのか?など、鍼灸の基礎知識をお伝えする入門セミナーです。
鍼やお灸をご自身で触って頂くことができる体験もご用意しています!

事前知識は一切必要ありませんので、ご興味のある方はこの機会にぜひご参加ください。

 


 

【お問い合わせ先】

  アルファ医療福祉専門学校

  電話番号:0120-168-294(平日8:30~17:30)