ブログBlog

トップページ ブログ 今年もやります!総合展示販売会
鍼灸学科

今年もやります!総合展示販売会

こんにちは。はりきゅう学科のクドウです。

今年は梅雨に入ったはずなのに雨があまり降らず、夏日が続いてますね。
この時期にしっかり雨が降らないと秋の作物にも影響が出そうで怖いです。
食欲の秋に美味しいご飯が食べれないなんて・・・

と、いきなり秋の話に飛んでしまいましたが、今回は夏のイベントのお話です

年に2回の恒例行事となりました。
総合展示販売会が開催されます

毎月展示販売していただいているカナケン様、中国書籍を多数取り揃えている亜東書店様、鍼メーカーでおなじみのセイリン様にお越しいただきます。

月1の展示販売では、はりきゅう・柔整の道具をメインに販売していますが、今回は医療書籍もズラーッと並びます。

※写真は昨年の総合展示販売の様子です。

町田近郊も大型書店は多数ありますが、医療書籍や鍼灸書籍となるとなかなか数が取り揃えておりません。
近郊では立川・横浜・川崎・新宿などに出ないと見つからない本もあります。

また、総合展示販売会では実際に並んでいる本を確認できるので、
「中身を見ないと買う勇気が出ない」なんて方にもオススメ

この機会に学生のみなさんは是非お立ち寄りください。

ちなみに在庫に限りがありますので、ほしい本は事前予約をすることをオススメします。
私も買い損ねないために今から入念に購入リストを作成中です

ご予約の際ははりきゅう学科教員クドウまで。
はい、今年から医療部の図書係になりました(笑)

それでは

資料請求や、オープンキャンパスの予約はこちらからどうぞ。

アルファ医療福祉専門学校(はり・きゅう科)
〒194-0022 東京都町田市森野1-7-8
tel.042-729-1026
fax.042-721-8411