ブログBlog

トップページ ブログ 介護福祉学科「奨励賞」表彰式をおこないました!
介護福祉学科

介護福祉学科「奨励賞」表彰式をおこないました!

こんにちは、介護福祉学科教員の小菅です。

少し前になりますが、介護科の1年生のOさん(女性)が「奨励賞」という賞をいただくことになり、表彰式をおこないました。奨励賞とは、勉強、実習、課外活動など学校生活すべてにおいて、しっかりと励んだ学生に贈られる賞です

1号館(本館)の教室をひとときお借りして、瀧学校長から表彰状を受け取りました。

Oさんは、「うれしいです。これからもがんばります」と笑顔いっぱいでした。

Oさん、おめでとうございます!

(記入者 教員小菅)

 

★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

☆★オープンキャンパスのお知らせ☆★
当校のオープンキャンパスは感染防止に最大限注意しながら開催しています。
完全予約制ですので、ご参加希望の方はご予約くださいね。専任教員がおこなう体験授業付きです。(なお、今年度の募集は終わっております)

体験授業付きオープンキャンパス*保護者同伴可

令和3年3月6日(土)開催 

【予約制】福祉現場での「介護レクリエーション」を体験してみよう!

時 間:10:00〜12:00(9:30受付開始)⇒詳しくはこちら

現高校1年生、2年生の参加もお待ちしております!