ブログBlog

トップページ ブログ 新しい年を迎えました
社会・精神 通信科
#お知らせ

新しい年を迎えました

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

今年もまた社会福祉士・精神保健福祉士通信科をよろしくお願い致します。

2月に社会福祉士・精神保健福祉士国家試験を控えた学生の皆さんは、

年末年始も勉強をしながら過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

試験まで1ヶ月を切り、追い込みの時期となりましたが、体調には十分お気を付けください

さて、入学を検討されているみなさん、お待たせいたしました

1月14日(日)に今年最初の入学相談会が行われます!

町田教室と横浜教室の同時開催となっております。

★ 13:30~ 町田教室(アルファ医療福祉専門学校1号館)

★ 13:30~ 横浜教室(そごう横浜店9階ミーティングルームB)

入学相談会にご参加いただいた方には、参加割引券をお渡ししております

ご都合の良い教室へとぜひご参加ください!!

ご予約は当校ホームページの資料請求フォーム(https://alpha-net.ac.jp/opencampus)

または、フリーダイヤル0120-168-294にて受け付けております。

また社会福祉士・精神保健福祉士通信科は、全コース「専門実践教育訓練給付金」の対象講座となっております。

(※平成30年1月より制度が変わっています!)

申請につきましては、2月10日~開講の1か月前(4月10日)までに

所轄のハローワークにて申請頂くようお願い致します。

入学相談会のご予約、募集要項のご請求お待ちしております

――――――――――――――――――――――――――――――――

アルファ医療福祉専門学校

通信科事務局